おはようヌタウナギ

アラサーの日常

合唱曲で1杯

グッドナイト。さゆです。

 

会社で嫌なことがあったんですけど、いや毎日あるんですけど。そんな時にオススメしたいのが、合唱曲を聴きながらストロングゼロをキメることです。

合唱曲ってさぁめちゃくちゃ名曲が多いの。当時歌詞なんて大して気にしてなかったけど、大人になって聞いたら涙ちょちょ切れんの。

 

最近のお気に入りはスマイルアゲイン

https://youtu.be/NTddWBxmHno

と虹です。

https://youtu.be/1I0-knDbAME

 

どっちも今はつらくても明日は晴れるよ、って今の漆黒の追跡者のような感情を表現しつつも、希望を見せてくれる名曲です。

エモモモモモ心のダムと理性を崩壊させ、あぁ、あの頃の私はこんな大人になりたかっただろうかと、今日もストロングゼロをきめるのです。

 

こ、心の自傷癖〜〜〜!

 

思い出は綺麗なとこばっかり思い出されるけど、けどあの頃はあの頃で内申点がァとかくだらない事でクヨクヨしたり、女子の恋バナに疲れたり、友達と喧嘩したり、今考えたらアホみたいなことが世界の全てでめっちゃ悩んでたんだけどね。

大人になったら、お酒でやな事忘れてみたり、遠くまで旅行してみたり。あと会社が嫌ならいくらでも自分で環境変えられるし。

自分次第よなー

 

気力がどんどん沸かなくなってへこたれそうになるけど、明日はいい天気にするぞーオー!