おはようヌタウナギ

アラサーの日常

トムヤムヌードル

サワディーカー。さゆです。

生プルーンのおいしい季節ですね。

今日もコロナ禍以前からの趣味、引きこもりをしていました。

 

毎日寝腐ってカップラーメンか出前館をリピートするスーパーひきこもり生活をしているんですけど、シャワー浴びたら…なんか…太ももに…肉割れができてる?

妊娠もしてない乙女のボディに、妊娠線。

これはもう乙女のポリシーが許しません。

去年から7キロも太ってしまったんですけど、流石にやばいかなと。運動は100%続かないので、スープ生活を始めようかなと。

カルディで意気揚々とトムヤムクンの素を買ってきてみました。

頑張って外に出たのでもうクタクタ。

とりあえず鍋と一緒でしょう!煮込めばOKでしょう!と思い、エビ、水かさの3倍くらいのキノコ、ミニトマト、玉ねぎをスープが見えなくなるまでぶち込んで、やっぱりスープオンリーでは我慢できない!!と、フォーに似てるであろう夏が過ぎ風あざみし冷麦をぶち込んでみました。

 

全然美味しくなかった。

 

異国の料理は地元の人に任せた方がいいなと思いました。

美味しいものでカロリー取りたくないのでスープ生活辞めます。

早く出かけられるようになってタイ料理屋行きたいなー

明日から地獄の労働、デュエルスタンバイ!